Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

LINEの裏ワザ「自分一人でグループトーク」

LINEの裏ワザ「自分一人のグループトーク」の使い道

今では誰もが使っているLINE。

私も仕事でもプライベートでも便利に使わせてもらってます。

そのLINEの便利な裏ワザの一つ

「一人でグループトーク」の方法とは。

 

f:id:every-zoocan:20161023172903p:plain

 

 

「一人でグループトーク」なんていうと寂しい感じですが、覚え書きをするにはちょうどいい使い方です。スケジュール帳に書き込むと忘れそう、なんてときにはこうやってすぐに確認できるLINEを活用してみても良いでしょう。 

 

 

私がLINEに登録した時は、まだ周りの友人がスマホを持ってない時で

だーれもLINEやってなくて、LINEの便利さなんて当然わからなくて。

それが今ではみーんなLINE。

「メールするね」ではなく「LINEするね」の時代になりました。

 

 

www.excite.co.jp

 

 

iPhoneのメッセージはLINEと同じような画面なので

正直LINEの方が便利!っていう気持ちは最初はなかったのですが

今は、どうしてもメールじゃなきゃ無理って人以外はLINE使っちゃいます^^;

何でもそうですが、裏ワザって使ってみると何かと便利なものですよね。

 

 

こんな記事も書いています 

every-zoocan.hatenablog.com