Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

Apple、新型Macを発表か

Apple、27日のイベントで新型Macを発表か

Appleが、現地時間27日にスペシャルイベントを開催し

新型Macを発表する可能性があることが報じられています。

 

同様の噂については以前から報じられているが、9月にmacOS Sierraが登場したことからも、新OSの能力をいかんなく発揮できるような新機種が登場する公算は高く、また、来るホリデーシーズン向けの新製品としても、大きな意味を持つだろう。 

 

私はWindowsとMacの両方を使っています。

Windowsはデスクトップが2台とノートが1台。

MacはMacBook Airなのでどこにでも持ち歩き可能です。

それまではsurfaceを持ち歩いていたのですが

最近はMacBook Airばかりです。

でも、あっちこっち使っているとdeleteキーの使い方を間違えてしまうことも・・・。

 

f:id:every-zoocan:20161019220040j:plain

 

9月にmacOS Sierraが登場したことからも、新OSの能力をいかんなく発揮できるような新機種が登場する公算は高く、また、来るホリデーシーズン向けの新製品としても、大きな意味を持つだろう。

 

新型Macが発表されたら

私は買えませんが^^; 絶対見に行きます。

iPhoneとかMacとか

新しいモノが次々出てついていけませんよ、お金が(笑)

 

あ、↑ の写真、MacBook Airに乗っている亀は

おもちゃです!

 

news.nifty.com