Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

新宿御苑にピカチューはいるのか行ってみた

ピカチューを探しに新宿御苑に行ってみた

 

・・・なんて言ってますが

ポケモンGOはハマってません^^;

新しいモン好きなんで最初はやってみました。

でも、電池なくなるし

充電器につないで歩くのも目立つし

そもそもゲーム好きではないので

いまいち楽しさがわかりません。

それでもピカチューはゲットしておきたい

ということでピカチューの森「新宿御苑」に行ってみました。

(といっても用事があって近くまで行ったついでです)

 

f:id:every-zoocan:20161018150727j:plain

 

人がたくさんいました。

久しぶりの新宿御苑でしたが

お花見以外でこんなに人がいるのも珍しいかも?

どこを見ても皆さんスマホ片手に視線は画面。

ハマっているのか

それとも私みたいにとりあえずピカチューは欲しいなのか

ビックリするくらいスマホ片手の大人がたくさん。

 

f:id:every-zoocan:20161018151446j:plain

 

f:id:every-zoocan:20161018151521j:plain

 

結果、

ピカチュー、いませんでした^^;

行けば必ず出てくるってわけじゃないのですね。

 

でも、久しぶりに緑の中で散歩ができて

これはこれで楽しい時間でした。

 

f:id:every-zoocan:20161018151701j:plain