Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

アップルウォッチにケースをつけてみた

快適・便利Apple Watch Series2ですが

何気によくぶつけます^^;

今までガーン!はさすがにないですが

「コンっ」みたいなのは何度も・・・。

もちろんガラスに保護シールは貼ってますが

画面というより本体の側面をぶつけてしまうのです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

とりあえず今のところ傷はついていませんが

iPhoneと同じようにケースをつけてしまうのが

一番安全かなと・・・。

ただ、iPhoneもそうですが

ガードはできてもブ厚く!なるのはイヤなので

色々探した結果こうなりました。

 

 

f:id:every-zoocan:20170207084522j:plain

 

 

Amazonで探す 

Apple Watchのカバー・ケース

 

 

TPU素材のフルカバー。

保護シールはそのままで上から全体を包むスタイルです。

上からすっぽりかぶせてあるので

保護シールは必要ないのですが

やっぱりケースはいらない・・・ってなった時に困るので

シールを残したまま装着しました。

TPUなので柔らかいです。

装着する時はベルトを外し上からかぶせるだけ。

スピーカーやマイクの位置はピッタリ。

クラウンもクルクル回ります。

もちろん指で触ってもきちんと反応します。

それに薄い!

つけてる感が一切しません。

今のところ何の問題もありません。

それに一番の目的「ぶつける」という心配がなくなりました。

今は長袖なのでアップルウォッチは袖の下に隠れているので

ぶつかっても腕まくりしていない限りたいしたことないですが

これから暖かくなって、半袖になった時に

ゴン!・・・で後悔しないように早目に対処してみました。

ただケースとアップルウォッチの間に水が入ってしまったら

外したりして大変かなーとは思っていますが。

なので、帰宅したら家事する前に外すようにしています^^;

でも、基本的にiPhoneも本当は裸で持ちたい派(経験ないですが)。

アップルウォッチも裸のままつけていたいと思うまでは

しっかり傷から守ってもらおうと思っています!

 

Apple Watchのカバー・ケース

 

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村