Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

デスノート Light up the NEW world と今日のランチ

今日は映画「デスノート Light up the NEW world」を観て来ました。

 

スポンサードリンク

 

 

ネットであまり良い評価を見てなかったのですが

いやいや、私はおもしろかったです。

映画はだいたい月に1・2本、多くて4本観ることもあります。

以前は洋画以外観なかったのですが

最近は邦画もたくさん観てます。

時々、付き合いで仕方なく観に行く邦画もありますが

それでも観ているうちに面白くなります。

お決まりのキャラメル・ポップコーンと

今日はコーヒー。

だいたい予告が終わる頃には食べ終わってます(笑)

それにしても菅田将暉ってすごいですね。

映画やドラマ出まくり。

見ない時ってないような・・・。

 

先週は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観ました。

次は・・・多分お付き合いで「スターウォーズ」だと思います^^;

 

今日のランチ

そして、今日のランチは

映画館が入っているショッピングモールの中の

インド料理店のナンカレーセット。

 

f:id:every-zoocan:20161203215617j:plain

 

ナンを食べたのは何年ぶりかなぁ。

本当に久しぶり。

これで700円。

ほとんどナンでお腹いっぱいのランチでしたが・・・。

「セットしかないですか?単品はないですか?」

とインド人の店員のお兄さんに聞いたら

「タンピン?ナニ?」と言われたので

素直にそのままのセットで注文しました(笑)

辛くて、ナンはモチモチで美味しかったです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村