Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

カワイイモンスターカフェに行ってみた

原宿のカワイイモンスターカフェに行ってみました

 

先日、表参道のソストレーネ・グレーネに行った日に

原宿のカワイイモンスターカフェにも行ってみました。

 

www.everyzoocan.com

 

 

私はこのカフェは知らなかったのですが

友人に誘ってもらって行って来ました。

最初、予約をして行こうと思っていたのですが

やはり平日ということで予約なしで行ってみました。

で、混んでいなかったため好きなゾーンに座れました。

私たちが選んだゾーンは「MILK STAND」。

その名の通りあっちを見てもこっちを見てもMILKがテーマ。

 

食事と飲み物を何品か注文して皆で食べました。

とにかくカラフル!

 

 

左側の飲み物は実験ドリンクです。

実験といっても煙がモクモク出てくるわけではありません。

手前の色がついた水を入れて二層にして飲みます。

 

f:id:every-zoocan:20161110100715j:plain

 

 

ド派手なパフェ!

体に悪そうな色ですが(笑)

味は美味しいですよ。

 

f:id:every-zoocan:20161110100748j:plain

 

 

またまた超派手なケーキ!

おもちゃみたいな色ですが(笑)

これもまた美味しいです。

 

f:id:every-zoocan:20161110100809j:plain

 

 

カラフルなパスタとカラフルソースのポテトと

チキンつきワッフルです。

派手なソースですが

味はレモンソースとかチーズとかワサビとか・・・美味しいです。

 

f:id:every-zoocan:20161110100838j:plain

 

 

一個500円のキャンディ。

これを買うとショータイムの後で

メリーゴーランドの上に上がって

お姉さんたちと一緒に写真が撮れます。

基本的にいつでもどこでもお姉さんたちと写真は撮れるのですが

キャンディを買わないと

メリーゴーランドの上に上がることはできません。

 

f:id:every-zoocan:20161110100854j:plain

 

 

ここはどこだと思いますか?

ここは、

ここは、

 

 

トイレです!

 

f:id:every-zoocan:20161110100914j:plain

 

派手な・・・

いえ、可愛いトイレです。

 

f:id:every-zoocan:20161110100926j:plain

 

混雑している時は2時間限定です。

店の中も流れている音楽も

ディスコのようなクラブのような・・・

そんなカワイイモンスターカフェでした。

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村