Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

メリークリスマスと今日のワンコ

 

ウチのワンコは

ニンゲン用のケーキには寄ってこないけど

イヌ用ケーキには必死になります。

何が違うのでしょうか。

イヌ用ケーキは甘くないのに(笑)

 

f:id:every-zoocan:20161225220616j:plain

 

ということで

ニンゲンたちがクリスマスケーキを食べる時は

ワンコは甘くないイヌ用ケーキを食べるのです。

  

 

every-zoocan.hatenablog.com

 

 

今年のニンゲンたちのケーキはコレ。

 

f:id:every-zoocan:20161225220937j:plain

 

今年はちっちゃくまとめました。

でも、大好きなケーキ屋さんのケーキだから

そんなに安くない^^;

やっぱりおいしかった〜。

でも、サンタさんが硬すぎて・・・

食べるの諦めました・・・。

 

鳥の丸焼きはキャンプでいつも作りますが

クリスマスで食べるのはまた違います。

お決まり(?)のケンタッキーのチキンも買って来ましたが

今年は鳥の丸焼きが人気でした。

 

f:id:every-zoocan:20161225221251j:plain

 

今年もホワイトクリスマスにはならなかったですね。

 

メリークリスマス!

 

f:id:every-zoocan:20161225225313j:plain

 

 

↓ よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村