Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

ボタンを押しただけで注文できます〜Amazon・ダッシュボタン

Amazonのダッシュボタンが日本上陸

 

f:id:every-zoocan:20161207184628p:plain

 

ボタンを押すだけで注文ができる?

今朝、ワイドショー観てたらこんなセリフが聞こえてきました。

主婦には魅力的な魔法の言葉。

テレビの前を陣取ってしっかり観ちゃいました。

 

 

 ダッシュボタンって何?

ボタンを押すだけで日用品の注文が完了するため、パソコンを開いたり、スマートフォンのアプリを起動させる必要すらない。

 

消耗品ってなくなる前に買っておきたいですよね。

私はなくなる前に「絶対買う!」と忘れないように

iPhoneにメモ書きします。

で、ボタンを押すだけで日用品の注文が完了っていうダッシュボタン。

 

普通なら、、、

 

ネットで注文したい

PCとかスマホとかタブレットとかを開く

商品を検索したりお気に入りとか履歴から選んだりする

注文する

 

という作業が必要ですよね。

ネット注文って配達してくれるから楽なんですが

ネットに接続して注文するっていう作業が必要です。

こんなことすら面倒な時ってないですか^^;

 

どんな使い方をするの?

ダッシュボタンのボタンをで押す

Amazonに注文される!!

 

この一つの動作だけで注文されるという・・・。

すごすぎます。

買い忘れもない

メモ書きも必要ない

その場でボタンをピッ!!

便利なApple WatchにTo Do通知を飛ばすことさえ必要なし(笑)

 

本体価格は各500円(税別)。初回注文の商品代金から500円が差し引かれるため、実質無料となる。

 

出た!実質無料!

 

商品ごとにダッシュボタンを用意して

洗剤がなくなりそう ピッ!

ミネラルウォーターがなくなりそう ピッ!

柔軟剤がなくなりそう ピッ!

 

便利すぎます。

新しいモノ好きな私には魅力的です^^;

消耗品は買い続けなきゃいけないし

毎回こんな楽な買い方できるなら使う価値ありですよね。

どんどん便利になる世の中。

未来はいったいどうなるのでしょう! 

 

 

 

kakakumag.com

 

Amazonで探す

ダッシュボタン

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク