Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

居酒屋さんでの晩ご飯

近所の居酒屋さんがオープンしたので

お酒の飲めない私ですが

お刺身12点盛り半額サービス目当てで行って来ました。

 

f:id:every-zoocan:20161204203512j:plain

 

居酒屋さんってオープンする時ってすごい人気なんですね!

行列になっててビックリ!

何かの間違いじゃないかと思うくらい。

待てなくて帰って行く人もチラホラ。

行列見て驚いて帰る人も。

私はもともとお酒が飲めないせいもあって

居酒屋さんに行く機会は一年に一回あったりなかったりですが

たまたまお店の前を歩いている時に

オープン記念のチラシをもらって知ったのです。

お刺身12点盛り半額サービス。

チラシもらってなかったら行かなかったと思います^^;

っていうか、お酒飲めなくても

晩ご飯が居酒屋さんっていいですね。

料理おいしいですし。

 

f:id:every-zoocan:20161204204407j:plain

 

たくさんいる店員さんの笑顔もステキでした。

特にお姉さんたちの笑顔は最高。

 

私はレモンなんちゃらサワーを一杯だけ。

料理はもちろんお刺身12点盛り。

貝を焼いたり

じゃがバターやしめじ焼きとか

あと色々食べて(忘れちゃいました^^;)

最後はアイス。

お腹いっぱいの晩ご飯でした。

あの行列がいつまで続くのかわかりませんが

人気が落ち着いた頃また行ける・・・?

かな?

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村