Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

今日のランチ

今日のランチ

 

10月ももうすぐ終わりのはずなのに

暑いですね!

東京の最高温度は、なんと28度だそうです。

半袖着て、必要ないとは思うけど薄手の上着を着て出かけました。

 

 

今日は品川でランチをして来ました。

もちろん用があって行きました。

ランチ食べるためだけではないです(笑)

 

私が選んだランチは

「サーモンのムニエル」。

 

f:id:every-zoocan:20161020140018j:plain

 

久しぶりに行った品川は

やっぱり人が多かったです。

駅の中は早く歩きたくても前に進めません^^;

と言いながら、私もかつてはその一人で

毎日満員電車に乗って品川まで通勤してました。

 

ランチの最中に「ゆれくる」が鳴りました。

千葉県震度4。

品川にいた私は全然気がつかなかったのですが

かなり揺れたのでしょうか?

 

今日はランチでお腹いっぱい食べたので

夕食はあっさり系にしたい・・・と 今は 思っている私です^^;

 

f:id:every-zoocan:20161020141639j:plain

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村