Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

キンタロー。豪州ケアンズで挙式

キンタロー。の挙式

 

昨年12月に一般男性と結婚したお笑いタレントのキンタロー。(34)が15日(現地時間)、オーストラリア・ケアンズの「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」で挙式した。 

 

f:id:every-zoocan:20161017203031p:plain

 

新婚旅行も兼ねていたらしいです。

すごくキレイですね。

 

 

www.excite.co.jp

 

 

 

キンタロー。といえばAKBの前田敦子でしたが

今は「社交ダンス日本代表」に選ばれたダンサー。

 

TBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)の人気企画「金スマ社交ダンス」において、お笑い芸人のキンタロー。のペアが2017年秋に行われる世界選手権出場をかけた戦いに優勝し、日本代表として世界に挑むことがこのほど、明らかになった。

 

キレのいいダンスで楽しませてくれていたキンタロー。ですが

これからは日本代表のダンサーとして

もっと楽しませてくれますね。

 

 

news.mynavi.jp