Every 図鑑

気になった情報や好きなモノ

2016-10-17から1日間の記事一覧

宇多田ヒカルは天才だと思う

宇多田ヒカルのニューアルバム「Fantome」 「CDが売れないこのご時世に、初週売り上げが25万3000枚。全米チャートでも3位を記録しています。本人も『どういうこと?』と驚くほどでした」 私もアルバム買いました。 今までの曲とは感じが違う、そんな気がしま…

食用の花

菊、食べたことありますか。 先日、母から松茸と菊が届きました。 松茸は嬉しいけど 菊? 料理したことも食べたこともないです。 春菊も大人になって美味しいと思えるようになりました。 でも、お花の菊は・・・。 香りも ザ・花!という感じです。 ネットで…

キンタロー。豪州ケアンズで挙式

キンタロー。の挙式 昨年12月に一般男性と結婚したお笑いタレントのキンタロー。(34)が15日(現地時間)、オーストラリア・ケアンズの「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」で挙式した。 新婚旅行も兼ねていたらしいです。 すごくキレイですね。 www…

液体ミルク解禁へ検討

日本でも液体ミルク解禁へ検討 育児の負担軽減「液体ミルク」解禁へ 日本で赤ちゃんのミルクといえば「粉ミルク」。 国内では販売されていない液体ミルクって想像以上に楽みたいです。 何年か前に友人がハワイに行って 液体ミルクとやらを買い、当時生後半年…